NO MATTER LIVE | aquiのブログ

aquiのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月遅れの
明けましておめでとうございますですアセアセ

今年もライブ始めはノーマターライブでしたカラオケ



出演アーティストは
coldrain / Crossfaith / 
Fear,andLoathing Las Vegas /
ROTTEN GRAFFTY /
Survive Said The Prophet
です。

1番の目当てはロットンでしたが、どのバンドもめちゃくちゃ楽しかったです。

今回の整番がまさかの23番だったので、最前列でロットンを拝められましたデレデレ

Falilvは昨年、悲しい出来事があり出演キャンセルになったのですが、
今年はリベンジ出演といったところでしょうか?

トリだったのですが、これまためちゃくちゃ楽しかったし、MCでは泣きそうになりました。

今年は何回ライブに行けるかな〜?