違った。 | aquiのブログ

aquiのブログ

ブログの説明を入力します。

上映会からかと思ったら全然違いましたゲロー

その前に10月に行ったライブが。。。

まずはMAN WITH A MISSION
『Remember Me TOUR 2019』



zepp札幌だったのですが、6〜7列位まで前に行けて前にはガタイの良い人もそんなにいなかったので、ずっとタナパイ見られて幸せでしたラブ

10.29だったので、時季的にあの曲やってくれるかな?と期待したら...

やってくれました「Trick or Treat」
初めて生で聞けてテンション上がりまくりですチュー

そして、新曲の「Dark Crow」も
めっちゃカッコ良かったですルンルン




あっさりした内容ですみません笑い泣き