誕生日を迎え

New Aquita☆desuあひる


誕生日を迎え、職場の同じ歳の仲間が
退職
退職
退職
退職
地震の影響で仕事少なくなり・・・=給料減。


未知で、想像してなかった‘29歳’になり


柄にもなく・・・・将来の自分に不安を覚え


2-3日、完全に自分の殻に閉じこもってしまってました
慣れない考え事で、ホントに頭痛くなった。
(凄いよね、人間の体って。。。ってそこにも驚いたwww)

デモ、復活したから久しぶりにLONG BLOGえんぴつ



ここ数カ月で仲の良い人達が結婚したり
大好きで仲のいい人たちが妊娠したり
今まで一緒に海入ってた仲間が妊娠したり


私を殻に閉じ込めるには十分な要素が満載で参った参った。
彼ら、彼女らの新しいステージには心からおめでとうの気持ちなのに。
今までみたいに遊べないんだぁ~って悲しくなったり。


ホント、私って影響受けやすいのかしらぁ~
って思った。
それは、この年齢になったからなんだか敏感に反応してしまったのか



自由に、自由に、

自分の好きなこと、やりたいこと、やって、やって、やってたいけど


子供を欲しいって思うと

女にはタイムリミットがある訳で。

子供を持ちたいって思うと

逆算して、経済的なコトを考えちゃう。

子供を諦めるめるにはマダ・・・心、強くなく。
価値観の同じ、彼と一緒に楽しく過ごしているなら
そーでも、いーかな。
とも、思うけど。。。。。。
欲しくなって、その時がタイムリミット過ぎてたら
養子でも、と思うけど。


でもぉぉ。やっぱ、アニマル人間。
出産して、血を分けた子孫を残したいぃ~な。
やっぱ。



私が生まれて育ってきたみたいに。。。

だって、この地球って超おもしろいもん!
素敵なこと、たっくさんで、それを見せてあげたい。



デモ、まだ自由でいた-----イ。

心が求めてない事、やりたくなぁーーーーーイ。



な、感じで、完璧に「矛盾」な心に蝕まれ。
たっくさん、いろんなコト考えました。







結果、




答えは出ず。。。。




ならばぁぁ!



こんな、悶々モンモン悶々モンモンしてるのがもったいない!
そんな私、私が好きじゃない!
私の心が可哀そう!
一緒に暮らしてる彼にもこんな私を見せてるのも可哀そう!
ってか、脳味噌少なめな私にはもぅ、これ以上考えられない。。


って、ことで、自然に出た答えは



毎日、楽しいコトしてるしかないでしょぅ♪
って、コトで、私に笑顔が戻りましたぁ~ラブ目



笑顔が戻った私の心に、私も、彼も、とりえず、一安心しました。





ふぅ~。

あぶなかった。


危ういところで、私の求めていない「道」に行っちゃう所だったぁ。


ふぅ~。

あぶなかったぁ。


ま、彼も私と同じがそれ以上に安心したと思うケド。。。ぺこ


よかった。
殻に閉じこもったお陰で
本当の私の心にまた巡り会えて。







これから、歳を重ねるごとにこ壁にはいちいちぶつかりそうだけど、



っま、いーや。


その都度、その時の感じで乗り越えて行こう。







と、そー思います。






朝靄に心奪われたり
いい波に心奪われたり
月や星に見とれたり
何時間も空と海ばっかし見てたり

いい波コケて悔しがったり
いい波ビビって乗れなかったり

いい波来て乗って最高にHappyになったり
ただの波に乗って、なんだかHappyになったり
波よくなくってさざ波にキントーンスタイルで遊んだり
嫌いな波で板ほっぽって、体だけで海で遊んだり




周りにどんな目・色で見られたって
私は私が‘楽しい’って思う感じを体で感じてたーーい



私がHappyでいれば、私を好きな、私も好きな人たちもHappyだもんね



それが1番大事☆



Oh,超長くなった。。。スポンジ・ボブ







焼け焦げそうだけど、
また海で遊んできますサーフィン