数秘♪&言霊♪そして私が神様に教えて貰った魂質(天♪空♪海♪地)を合わせて占い🔮してるฅ(*°ω°*ฅ)*

🔮soraにゃんの本日の占い🔮
01/29/2020 Tuesday

本日の流れ運にゃん(≡'・'≡)

今日は流れに逆らわず身を任せると
思わぬ福が転がりこんで
来るかもにゃん✨

肩の力を抜いて子供の頃の無邪気さを
思い出してみる時間をとってみよう☆

そうする事で自分の思い描いた
流れにゆら〜と乗りやすいにゃん

総合運だにゃん(๑•̀ω•́ฅ)

今日は程よいバランスを上手く
保てる人が多いかもにゃん✨

気が充実して目に見える世界と目に
見えない世界のバランスが程よい
具合にあるので今ここを大事に
すると流れに乗りやすい日にゃん❤

ただ理想と現実の境界線がはっきり
見えやすい日なので
グラスに半分入ってる水を思い浮かべて

半分しか入ってない(´△`)↓
と思っちゃう人は落差に目が
行きやすいかも

↑↑↑
こう思った人は一旦深呼吸して意識を
ホッとする方に持って行って先ずは
自分に優しくしてあげると良いにゃん✨

半分もあるにゃんヾ(*´∀`*)
って思う人は理想が良いスパイスに
なるかもにゃん

オススメ

お水
↑↑↑

ちょっとこだわってみると
良いかもんにゃん

ラッキーカラー
水色

オススメワード
自分も良いとこ
結構あるにゃん❤


本日の英語

"The spirit of an age may be best 
expressed in the abstract ideal arts, 
for the spirit itself is abstract and ideal."
by Oscar Wilde

↑↑↑
訳は下の方にあるにゃん(๑•̀ω•́ฅ)


恋愛運/ご縁運だ
にゃんฅ*・ω・*ฅ♡

今日はあっちも良いな〜❤
こっちも良いな〜
この人のここと
あの人のあそこ
両方を兼ね備えた人いないなな〜と
理想に目が行きがち✨

やたらと理想と現実を比べちゃう日に
なりやすいので今日は相手より
自分を褒める日にすると
goodにゃん( ΦωΦ )

自分の好きな所を見つけてみる事で
相手に求める本音の部分を発見
できちゃうかもにゃん

オススメ
お風呂でぬくぬくゆったり

ラッキーアイテム
bathグッズ

ペット運だ
にゃんฅ(*°ω°*ฅ)*

今日はエネルギーいっぱい✨
活発になりやすい日にゃん❤
元気に動き回りたい日ヾ(*´∀`*)ノ

たくさん遊ばしてあげるとココロと
カラダ両方元気になれる日にゃん

ラッキーアイテム

オモチャ🤖

勉強/仕事 運
だにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*

オススメワード 
楽しみをプラス

言われた事を言われた通りにやるのも
大事だけど淡々とこなすより
こうやったら楽しくできるかもとか
ちょっと楽しみをプラスすると
良い日にゃん

企画を考えたり、いつもやってる
勉強や作業もちょっぴり楽しみを
プラスする事でいつもより作業効率が
あ上がりやすい日にゃん✨

楽しい♡嬉しいを大切に❤

引き寄せ 運だにゃん(≡'・'≡)

サービス精神を出してみる

自分がされたら嬉しい♡楽しいちょっと
した事を人にやってみると
良い日にゃん❤

1品多めに料理を作ったり家族が
好きな料理を今日は作ってみたり
買ってみたり特に食で誰かを
喜ばせちゃうと自分の心の
栄養になる日にゃん

オススメ
楽しく食べる

☁  ☁  ☁  ☁  ☁
本日の英語訳❤

精神年齢(魂年齢)とは形にはできない
理想のアートを表現している
のかもしれない✨

精神/魂そのものが抽象的で
理想そのものだ

by Oscar Wilde

↑↑↑

精神にしろ魂にしろめっちゃ尊い✨
そしてそういうものを備え持って
生まれてきた私たちはもうそれだけで
至高のアートってことですかね💕

今日も読んで
頂きありがとうです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ポチッとして頂けたら
嬉しいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*