❤本日の英語❤

"True silence is 
the rest of the mind, 
and is to the spirit 
what sleep is to the body, 
nourishment and 
refreshment."
by William Penn

静寂は心を休ませてくれる
身体をゆ〜くり休める睡眠は心と身体の
力を与えてリフレッシュしてくれる
優れもの(o´艸`)❤
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

睡眠パワーはすごい❤
睡眠って心と精神の
栄養ですね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
心の何かケアや意識もすや〜と
心地よい眠りがあってこそ
だと思い知った1日( ˇωˇ )




自分を認めてみるプロジェクト23日目❤

睡眠は力なり〜_(:3 」∠)_
寝る子はよく育つ♪

ゲーム内で使ってるキャラが
敵をガンガン攻撃してる時に
めっちゃダルダル〜な感じで
このセリフをよく言ってて
そのあんバランな所が妙に
ツボって耳に残ってたんですが

昨日究極睡眠不足な1日を
過ごして

マジそれな☆

って思い知りました❤


なんだか一昨日睡眠1時間で
目が覚めそれから寝れずそのまま朝に
なっちまってしゃああなしに
会社行ったんですが
もうそりゃ当たり前だけど眠いわ!
なんだか心は雲行きが怪しくなり
昼前にはザーザー大雨⋆̩☂︎*̣̩
おまけに職場が珍しく
殺伐とせかせかしてて💦

意識が思いっきりズレてるのも
わかってるし切り替えポイントも
ここだなって分かるけど
寝てないんで意識を切り替える気力も
湧かないしどんどんネガティブな
いろんな事が浮かんできました


あまりにいろいろ浮かんでくるんで
途中でなんだか面白くなってきて
もうとりあえずネガティブな
エゴの声に抗わず
呑み込まれてみました(ノ≧ڡ≦)☆

まあそういう日もあるわな✨
そういう日も必要って事で
潔くのまれました❤

抗わないのがよかったのか
1晩寝たらスッキリ❀.(*´▽`*)❀.
昨日のエゴ祭りが遠い過去に
なってました❤

ホント睡眠は
力なり💕

読んで頂きありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
  (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
よければポチッとお願い致します♪