❤本日の英語❤
"The most talented, 
thought-provoking, 
game-changing 
people are never normal. "
by Richard Branson 

めっちゃ才能に溢れとって
斬新な考えを持ってて
ゲームの流れを変えちゃう人は
普通とは程遠い人だ
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

世界は自分が創造してる!
誰もが独自の世界観で
世界を創る天才クリエイター✨
自分はすっごい
天才クリエイター
だって自覚した人が人生という名の
ゲームの流れを変えるのかも❤




自分を認めるプロジェクト20日目

神様に聞いた魂の4つの質(o´艸`)


人はこれ全部持ってるけど
4つの質の含有量は人によって
違うんだそうです✨
でどの成分がいちばん多いかな〜
で質を見るんですが

の成分を多く持つ人は
全体的にぱっと華があって
存在感半端ない

の成分を多く持つ人は
スペック高いしめっちゃできるし
先を見通す力がある❤

の成分を多く持つ人は
めっちゃパワフルで
現実化する能力がめっちゃ高い❤

この3つの質は今までめっちゃ
観察をしたけど自分の質はあんまり
観察しなかった😅

船長さんとパールちゃんに
自分の質こそちゃんと
観察した方が良い
と言われたのでこの
数週間めっちゃ観察してみました❤

自分の事は見たくない〜って
感情とか自分の事は人を
見なくてもわかってるという
恐ろしき固定観念Σ(・ω・ノ)ノ!
1番最初に観察すべき存在を
おざなりにしてました😅

空さんは他の質さんのように
別に突出した何かがそんなないと
思ってたら違いました(⊙ω⊙) 

うっかりさんが多くて←ディすってません💦
そのミスが誰も思いつかない新しすぎる
ミスを創り出す天才💦

新しすぎてみんな唖然呆然(⊙ω⊙) 
まるでコントのような前例のないミスを
創り出してきた自分を
仕事が出来ないダメなやつと
以前めっちゃ責めてたんですが
周りの空さんも見渡せば新しいミスを
せっせと結構創り出してました💦

そっちの対処法は全然
考えてなかったΣ(・ω・ノ)ノ!ってミスです

全体の流れを変えてしまうような
なかなか斬新な事をやっちゃうんです😅

今まで自分は突出したとこもないって
思ってたんですが自分にも全体の流れを
変えちゃうような斬新なものを
創り出せるパワーと創造力を
持ってるんじゃね?
という方に意識を変えてみました✨
物事は両方の面をもってますよね❤

そしたら空さんで成功してらっしゃる方は
この類まれなる創造力で独自の
路線を築いてる人達がいっぱいいる事に
気づきました❤

今までネガティブの方に
ばっか目が向いて無力感に浸ってみたり
したけど自分の創造力を信じて
意識的に使ってみようと思えました✨

目を背けずちゃんとみる&
あるに目を向けるって大事





読んで頂きありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
  (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
よければポチッとお願い致します♪