❤本日の英語❤
“Option A(o´艸`)
Spend your life trying to 
get others to accept you.

Option B:(*´▽`*)
Accept yourself, 
and spend your life 
with others who recognize what a beauty you are.”
by Scott Stabile

選択肢A
誰かに認めて貰うために頑張る
人生を送る(o´艸`)

選択肢B
自分を認めてあなたの中の
美しさをちゃ~~~んと
認識してる人達と共に
人生を送る過ごす(*´▽`*)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



自分を好きになるプロジェクト18日目

欠点とか弱点を好き〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
とか愛おしいとか言えなくても
弱点も強みもそれぞれが自分を形作ってる
点でその点が集まったのが
自分なんだな〜って思ってみる✨

人それぞれいろ~んな色を好きに配置して
カラフルな色の集まりが自分❤
色んな色を自分の好きに色付けするの
正解も間違いもないよ〜❤

アニメで異形の者に変身しちゃう
彼が言ってたセリフ
(覚えてるのをざっくり書いただけ)
⇩⇩⇩
別にこの姿が怖い😱この姿は嫌いって
言われても良いんだ( - ө - )
そういう本当の姿を見ないフリして
感情のこもっていない好きを
唱えられるのは全然嬉しくない

彼が本当に望んだことは

その醜いって言われる姿をないものに
するんじゃなくてそれも1部なんだって
ただ認めて欲しかっただけ

嫌い〜( ̄∇ ̄*)ゞ
見たくね〜( °³° )
と蓋をして好き好き言ったところで
いやそれは本当に認めてないよなと腑に落ち
たので自分を自分で認めようと
改めて思いました❤

見たくない〜なかったな(/;ω;\)
あーあこの部分がなかったらな〜
っていう部分をちゃんと認めて
自分を見る事からはじめて
どんな自分もOK❤
それも自分だ〜って
認める事から始めようと思います❤

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
  (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
よければポチッとお願い致します♪