【忘備録】


友達と一緒に、台湾式ステーキハウスに行きました


お店の名前は『三隻小牛』平價牛排


日本語だと『三匹の子牛』かな


台湾で流行(?)しているステーキハウスのお店



お店はこんな感じ   若いご夫婦で経営しておられます


店内はこんな感じ


お昼になると、近所のビジネスマンたちがゾロゾロと


メニューは‥‥

お値打ち価格



注文を済ませ、待つことしばらく


来ました


チーズマッシュルーム ステーキ🥩


イカ🦑とタラ🐟のダブル乗せ(肉なし)  イカの🦑存在感


写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

ノーマルのサーロインペッパーステーキ🥩

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!
▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きな写真を無料ダウンロード! 商用/加工OK!


台湾のこの手のステーキハウスには、ライスがつかないところが多いです

その代わり パスタ🍝 が下に敷き詰めてあって、パスタの大盛りができたりします

目玉焼き🍳が付くのも特徴ですね

お味もとてもおいしいです    ソースがたっぷりかかっているような感じがしますね

自分でさらにソースをかけたり、ペッパーをかけたりして味変できます


さて、美味しくいただきました

こじんまりとした個人経営のステーキハウスで焼き加減も良くおいしかったです

ありがとうございました😊

↓今回はここに来ました↓



▽PR  登録者数1200万人突破! 登録不要でできる転送サービス

期間限定で資料をクラウドに置いておける!

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】