世界各地に【蚤の市】ってありますよね


そこでじっくり探してみたら【掘り出し物】とかあったり


宝探しの感じがして楽しいですよね



台湾新北市の三重区の橋の下に、【蚤の市】があるらしい


気になったので行ってみた


場所はココ↓


こんな感じに高架橋のしたに屋台が見える!

めっちゃ人 多い!


うーわーココは何でもある


黄色いラインで囲まれた区画に

いろんな店が出店してある    いわゆるフリマ制?


を売ってたり       初めてみた


マッサージとか   すごい環境ですな   みんなに見られながらマッサージは耐えられない


DVD屋とか



釣具屋


他にも中華骨董屋、衣類、靴類、工具類、生活雑貨、八百屋、お茶屋、ケータイ屋 などなど


何でもある    完全地元密着型、おしゃれ感なし、年齢層高め、家族連れ多し


熱気が写真から伝わりますでしょうか   人山人海〰︎


いやー大満足

個人的に気になったのがコチラ


山本五十六‥‥     台湾に山本頭というヘアースタイルがあるのをご存知ですか




ディスプレイの仕方とか


なんか気になったので





そして何とココはフードコートがある!キラキラ



100%台湾料理だらけナイフとフォーク       すごい👍キラキラ


皆さんが食べていた料理が気になったので、聞いてみたら


「大骨湯」  豚大腿骨のガラスープ なんだとか


注文してみた     大骨湯(小)爆笑

骨肉がはみ出てる  小でこのボリュームびっくりびっくりびっくり


そしてルーロー飯(小)  プルプルナイフとフォーク



皆さんはこの大骨湯(大)を手に取り、むしゃぶりついてましたチューチューチュー


テーブルの上には骨の山びっくり


そしてこのフードコート、手を洗える手洗い場まである!! もしかして名物料理なのかな




今回は【お宝】は見つけられませんでしたが、


こんなに大きな【蚤の市】を楽しめたので大満足でした爆笑爆笑爆笑


皆さんも機会があったら、ぜひ遊びに行ってみてください口笛



▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きな写真を無料ダウンロード! 商用/加工OK!デザインテンプレートも無料でご用意〰︎

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】