ご存知の通り、台湾はフルーツ王国りんごスイカぶどうバナナさくらんぼ

中でもマンゴー🥭は、初夏から八月までがおいしい季節
 
六月に入って、だんだんと甘さも増してきましたぁぁ爆笑爆笑爆笑

今の価格はこんな感じ口笛

外は緑、中は濃いオレンジ色、高級路線マンゴー 黒香マンゴー🥭  独特な芳香が魅力


定番人気王道の愛文マンゴー いわゆるアップルマンゴー🥭

甘い匂いがプンプンします


西施マンゴー 酸味がなく、すっきりとした甘さ バランス重視



玉文マンゴー🥭 愛文と金煌の掛け合わせ 爽やかな酸味が印象的


西施文マンゴー🥭 初めてみました 西施と愛文の組み合わせ?


これも初めてみましたよ


これは見切り品 完熟愛文マンゴー ですね、これでも全然食べられる 超甘い



台湾のコストコにもマンゴーあります    みんな大好きコストコ


中国語では 好市多 って書きます   あまり韻を踏んでいないなぁ



愛文   なんか雑に並んでるな


金煌


お値段‥‥ やはり大きくてキレイなだけありますね


台湾人の皆さん、誰もコストコのマンゴー 見向きもしない 真顔


南部では、マンゴーは買うものではなく、もらうものだと聞きますびっくり


いいなぁ口笛


まだまだマンゴーの季節キラキラは続きますよ!


マンゴー日記も不定期更新しますねグラサン




▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きな写真を無料ダウンロード! 商用/加工OK!デザインテンプレートも無料! ここから無料登録できます!

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】