【台湾の高級海鮮食べ放題へ初めて行ってみた】話


先日友達夫婦からご招待を受けて、桃園で人気の高級食べ放題ステーキへ行ってみました



桃園駅近くの食べ放題の焼肉屋には、時々行くのですが


例えばこことか


こことか


安定のおいしさですね




ですが今回は、かに座海鮮うお座の食べ放題らしい


しかも予約していないとダメ


友達は一週間前から予約してくれたみたい  感謝🥲


場所は、台湾桃園区の人なら必ず行く場所【タイモール台茂購物中心】の中に↓


六時半からスタートで、六時にレストランへ着きましたが、行列中   なんで?


聞けば予約した人たちでの行列、うへ〰︎   予約しても並ばないといけない



6:30にオープンして、順番に席に案内してくれます


中はこんな感じ   友達ファミリーと👶


写真を撮るのを忘れるくらい、海鮮がなんでもあるナイフとフォーク


詳しくはGoogle先生の写真をみてください(投げやり🫤)


何があるかと言うと、


中華料理、パスタ(目の前で調理してくれる)、ピザ🍕、各種チーズ、目の前で切ってくれるローストビーフ、生ハム、台南風牛肉スープ(肉入り)、味噌汁や各種スープ、カレー、寿司、刺身、カニエビの海鮮類、牡蠣の炭火焼き‼️   他のは覚えていない   覚えきれない


飲み物は、ビール数種類飲み放題、ワイン赤白飲み放題、コーヒー、お茶、紅茶、炭酸水、ジュース類


写真ないけど、牡蠣と白ワインボトル、チーズと生ハムで赤ワイン赤ワイン、絶品でした😋



これだけでも行く価値あるかも



デザートもたくさん  これでもごく一部



生チョコ


焼きプリン

 

時間制限なしなので、ゆっくり自分が楽しめるものを食べました



なんでもここのオーナーは、台湾南部で漁船団持っていて、商売しているらしい


自分たちでとった海鮮を提供しているとは豪快ですね


ごちそうさまでした😋 本当にありがとう😭


また来てみたいですね〰︎  何かの記念日にはピッタリかも


ではでは


▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きな写真を無料ダウンロード! 商用/加工OK!ここから無料登録できます〰︎

写真素材素材【写真AC】