【ただ今帰国帰省中】


佐賀で有名な特産の一つとして【海苔】があります


いわゆる【佐賀のり】ですね  


なんと生産量・販売額において19年連続で日本一


その中で【サン海苔】さんは最大手の海苔屋



そこで、イベントセールがあるとのこと


家族と行ってきました


甥っ子ニコ姪っ子驚きが【海苔】が大好きで、いわゆる買い出しです


はじめは海苔問屋に行くと聞いて、小さな倉庫と商店を思い浮かべてましたが‥‥


デカい そして すごい行列


他にも大きな倉庫がズラーっと


行列に並んで、お目当ての海苔セットを買いました

これ


甥っ子姪っ子の大好物


会場では、いろいろ物産イベントしてました


唐津特産のQサバ


海苔めし


巨大倉庫内では


ホテルニューオータニのパン


しょうゆ


物産①


物産②


キッチンカーも出てました


いやー皆さん、ほんと海苔が好きなんですね


いや、確かにウマイし。皆さんも【佐賀のり】お試しあれ








▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きなイラストを無料ダウンロード! 商用/加工OK!

無料イラスト素材【イラストAC】