おはようございますウインク

あきりとです太陽太陽太陽

 

 

さぶい雪だるま雪だるま雪だるま・・・ですね

 

マァジカル ラァブリー 優勝おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

M1が、年末の風物詩の一つという感じで、とうとう今年も終わるのか・・・と、感じます。

 

さて最近、動画撮影用にカメラを買ったのですが(こちらのレビューは後程)、そのカメラの周辺機器を、

さらにお得に買えることが判明!!

 

 

カメラを買う際、YouTubeなどでレビューを見て、良い点悪い点を確認した上で買う事も、多くなったと思います。

偏った意見も散見されますが、大抵のYouTuberは、正直なところを

伝えてくれていると思います。

 

その中で、さらに使いやすくする方法として、周辺機器の紹介をしているのも多いですが、大抵購入先は、Amazonです。

 

私の購入したSonyのカメラZV-1ですが、このカメラ自体、Amazonやヨドバシなどの大手量販店のサイトから買うよりも、Sony直販の方が、いろいろとクーポンが付くので、

約6,000円も安いです。

 

さらに、周辺機器などでよく取り上げられている、Amazonでも多く流通している、SmallRigという会社やUlanziという会社の製品は、

実は直販サイトが一番安い!!

 

こんなこと言うと・・・

アフィリエイトの邪魔するな!!

と怒られますが・・・

 

例えば、ZV-1のアイテムとして、こちら

アマゾンでは3,699円ですが、

 

 

 

 

本家では、3,337円

 

こちらの、ジンバル用のプレートは

アマゾンで3,299円に対し

 

 

 

 

本家は2,149円と、1,000円以上も差があります。

 

 

このSmallRigは中国の会社みたいですが、YouTuberの評価も高く、とても良い製品があります。

しかも、中国の深圳から出荷されているのに、なんと、

2日以内に到着するんです!

(私の場合は、前々日の夜購入して、当日の午前中到着しました!)

 

Amazonだって、早くて翌日なのに・・・

もう、Amazonで買う理由がありません・・・

 

この会社はちゃんとした会社で、詐欺などもなく決済ができましたが、わたしも海外から取り寄せるときは、最初心配になりました。

 

でも、ひとつだけ私が思ったのは、

PayPalでの支払いができる会社は、多分大丈夫!あくまでも、わたくし個人の見解なので・・・

 

 

ちなみに、おすすめの通販サイトとしては、こちらがあります!

日本のAamazonで販売している商品と同じものがあれば、大概、送料入れても、こちらのサイトの方が安いです。

 

このサイトは、私も数回利用していますが、全く問題がありません。

商品の到着も、大体4,5日中です。

 

ただ、お支払いは、PayPalを通した方がよいでしょう!

 

 

 

=2