コロナウイルスの広がりは治まりませんね

こんにちは!AkiLaです。

コロナの影響で遠距離の生活は続きますが、
今日は彼女と一緒に「一蘭」に行こう!
ということで、彼女は台湾、私は日本の
店舗にそれぞれ行ってラーメンを食べてきました。

私はなるべく人がいない時間に行こうと考え、
昼食の時間を避けて行ってきました。

彼女も空いている時間に行こう!と時間を
ずらしたつもりでしたが、台湾の店舗には
思った以上の行列が出来ていたみたいで、
着いたときには72人待ちだったみたいです。


凄い人気ですね〜照れ
これまでレベル3の規制でこれまで
外食できなかった分、
落ち着いてきた今食べに行こう!
と考える人が多かったのではないでしょうか

外出するのはしっかりと控えて
頑張ってきたからこそ、
好きなご飯を食べに行けるわけですね。ウインク

日本人も我慢するときは我慢する!ことを
見習う必要がありますね



離れていても同じものを食べると、いつもより
一緒にご飯を食べている気持ちになれますね。照れ

以前行ったときよりも美味しかったかもおねがい

彼女はビールも注文するつもりでいったのですが、
席についたときには既に売り切れだったようで、
次は台湾で一緒に行って、一緒にビールを飲もう
と約束をして、お店から帰ってきました。

そんな感じで今日は普段より楽しい昼食でした。

早く私達が一緒にご飯を食べられるように
日本の皆さん、コロナが治まるように
協力お願いします。🙏