久しぶりの高熱でした。

こんにちは!AkiLaです。

土曜日に2回目のコロナのワクチンを
接種してから今日の午前中まで
副反応でダウンしていました。

ワクチンを打った当日の夜は
なんの違和感もなく布団にはいったのですが、
朝起きてみると身体に力が入らず、
頭がボーッとしていました。
体温を測ってみると38.4℃の熱がありました。ムキー


モデルナは2回目の副反応が大きいと
聞いていましたが、まさにそのとおりでした。
解熱剤を飲んで、その効果がある間は
平気でしたが、なかなか辛い1日でした。ショボーン

こういう辛いときに彼女の声を聞くと
元気を貰えますね。ラブ

副反応が起きるという事は、身体が
コロナウイルスと戦う準備ができている
ということなので、ポジティブにとらえています。

今日は午前中の間少し体がだるいと感じる
状態が続いていました。


私の知っている限り、ワクチン接種の当日だけ
特別休暇が認められている会社が多い気がします。
副反応のことを考えると2日目まで特別休暇を
とれるようにした方がいいんじゃないかなと
感じました。


副反応も落ち着いたので、
明日はワクチンパスポートの申請を
しようと思います。

着々と彼女のもとに行く準備が
少しずつですが、整っているのが
毎日嬉しいです。照れ