皆さんには大事にしている道具がありますか?

こんにちは!AkiLaです

見てください!笑い泣き


さっき晩御飯を作ろうとして
フライパンを取り出し、さっと
水で流したときに取手が取れてしまいましたガーン

あと少しで引っ越しだというのに
なかなかすごいタイミングで壊れてしまいました

IKEAで購入したこのフライパンですが
毎日私の食事を作るときに大活躍してくれました
深型のフライパンだったので
焼いたり、炒めたりするときだけではなく、
煮る、蒸す、揚げるすべての用途で
かなり酷使していましたてへぺろ

今までありがとうm(_ _)m

「早く彼女の所に行きな〜」
とフライパンに言われているんですかね口笛

これまで共に生活してきた
いろんな道具にも感謝の気持ちをもって
引っ越しまで生活していきたいと思います照れ