大きな一歩を踏み出しました

こんにちは!AkiLaです

昨日は私にとって大きな一歩を踏み出した1日でした。
どんな日かというと

なんと会社の最終出社日でした!


今日からしばらく有給消化期間になります

なぜ仕事を辞めたかというと
理由は1つ
彼女のもとに行くことを決めたからです!

行くことを決定したのは
けっこう前で、粛々と準備を進めていました

VISAとしてはワーキングホリデーVISAを
取得するつもりです
コロナの影響で申請できるVISAは
ワーキングホリデーか就労ビザくらしいか
ないですからね〜ニコニコ

今は台湾に行くためのVISAは申請できなくなって
しまっていますが笑い泣き

今はいつVISAが取れるようになっても
すぐに動けるように準備しています

大きな決断でしたが
コロナの蔓延で全く会うことができない状況ですし
彼女に会いたい気持ちは募るばかりチュー
年齢としてもワーキングホリデーを
申請するのにギリギリな年齢ですし
今しかないな!と思い
行くことを決めましたウインク

今まで働いてきた会社には
本当にお世話になりました
彼女を始め入社してから
いろんな人と出会い、学び
成長できました

今回彼女の所に行こう!と意思を固められたのと
会社での成長があったからだと思います

めんどくさいルールもたくさんあり
嫌なことももちろんありましたが
一緒に働いてきた人達は
素晴らしい人達ばかりでした
本当にありがとうございました照れ

私の決定を応援してくれる人も多く
たくさん力を貰いました

これからは彼女との幸せな生活の実現に
向けて全力を尽くしますラブ

台湾で確認されるコロナの件数も
だんだんと減ってきていますし
早く彼女のもとに行けるようになることを
願っています

I'll see you soon. My honey.ラブ