こんにちは!AkiLaです

皆さんこの休日は
いかがお過ごしですか?

私は彼女と映画を見たり
一緒にご飯を食べたり
たくさん話したりetc.
休みを満喫しています照れ

彼女は普段は寮で生活していますが 
バレンタインだしもっと時間を 
共有できたらということで
今週末は外泊中ですウインク

いつも一緒にいるためにいろいろと
考えてくれてありがとう❤

せっかく外泊していますし
夜は一緒にお酒を呑むことに
しましたチュー



今回彼女と一緒に飲んで感じた事
それは普段飲むときよりも
酔いが回るのが早い!

これまでに会社の人と飲みに行ったときは
ビール一杯で顔が赤くなり
酔ったなーと感じることはありませんでした生ビール

なのに今回彼女と一緒に飲んでみると
ビール一缶で顔が真赤チュー
すぐに酔っ払ってしまいました

彼女の前だといつもより無防備な
状態何でしょうね〜ラブ
そして彼女との時間が
私にとって一番幸せな時間だから
なんだと思いますおねがい

いつも幸せな時間をありがとう❤
これからも二人で幸せな時間を
過ごしていきたいです