こんにちは!AkiLaです

今日から2021年の仕事初め
始めはうまくエンジンがかからず
微妙な滑りだしでしたてへぺろ

ですが年末に計画しておいた仕事は
無事に終えることができました

良かった良かった照れ

毎日仕事を頑張ることができるのは
毎日癒やしの時間があるからだなと
思います

私の癒やしはもっぱら
彼女との電話の時間です

もともと電話はかなり苦手でした
電話をしても何を話そうかなと
戸惑うことも多々笑い泣き

今も得意とまではいきませんが
彼女との電話の時間はとても好きです

毎日の電話で聞く楽しそうな声に
元気を貰っています

遠距離恋愛をしているからこそ
こういった時間を作るのは
とても大切だと感じます照れ
遠距離だからこそ感じることができる
感情を大切にしたいです

皆さんは癒やしの時間はありますか?
ペットと遊んでいる時間
家族と過ごす時間
人それぞれだとは思いますが、
そういった時間がある事に感謝をして
また明日も頑張りましょう!

それではまた