こんにちは!AkiLaです。

2020年ももうすぐ終わりますね
皆さんは年賀状を書きましたか?
私は書いていません笑
高校を卒業してから年賀状を書く習慣が
なくなってしまいました

そんな私ですが、今年の年末はポストに
用事がありました!ニヤリ
もちろん年賀状の投函ではありません

今年は彼女宛の手紙をポストに投函しました
しかもその宛先は台湾!
彼女の元に届く頃には2021年になっていますね
早く読んで貰いたいな〜照れ

手紙を送るようになって半年近く経過しましたが
電話とはまた違い、短い文章に思いを込めるので
自分の中にあるコアな部分が反映されているような
気がしますおねがい

最近はPCでの作業が増えて、手書きで文字を書く
機会もかなり減っています
私のように手紙を定期的に書いている人は
どれくらいいるのでしょうか?

手紙は自分を見直すチャンスにもなりますし
普段直接言葉で伝えるのが恥ずかしい事も
書けちゃったりします
皆さんもたまにはペンを手に取って
書いてみるのも面白いかもしれませんよ?てへぺろ