サイクリング(中野~吉祥寺) | aquila blog

サイクリング(中野~吉祥寺)

今日は(前の紹介)したチャリでサイクリング行ってきましたグッド!はい、もちろん一人で…

当初の計画では大胆に山手線一周しようと思ってたんだけど、起きたらお昼だった&中野→新宿の道を逆走してしまった為、急遽計画を変更して吉祥寺まで行くことにしましたDASH!

ルートは中野~吉祥寺の約10キロです↓

true

チャリで車道を走る事になれてない&普段サッカーやらマラソンやらで使う筋肉が違うみたいでむっちゃ疲れましたショック!
途中の公園で何度か休憩したので、多分行きは1時間くらいかかったかなぁ~

ようやく吉祥寺ついたんだけど、吉祥寺で何するか考えてなかったんでとりあえず井の頭公園行ってきました

true

休日の井の頭公園はほんとピースな感じでした。家族やカップル、国籍も色んな人達がいて非常にピースな雰囲気でしたチョキ
そうそう、スティールパンを演奏している人がいてむっちゃ音色に癒されました。

true

でも一番癒されたのは↓のワンちゃんです。

true

井の頭公園内のカフェにいるのを発見したんだけど、あまりのかわいさに写真とっちゃいました。
※もちろんご主人様の了承を得て


いやぁ~それにしてもチャリって素晴らしいね!健康にもいいし。

いつか山や海とか自然がいっぱいの中を走りぬけたいなぁ~波