新作も続々入荷&夏物最終SALE中★ | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

新作も続々入荷&夏物最終SALE中★

 

こんにちは(*^^*)

 

お盆休みも残りは週末のみとなって

 

長いお休みだった方たちは

 

憂鬱になってくる頃ですかねww

 

 

気付けば8月も半分を過ぎて、

 

店頭はじわじわと新作も増えてきております

(*・∀・)ノ゛
          

 

もちろんSALE品もかなりお値打ちに、

 

最終価格となっておりますよ!!

 

かなりお手頃なので

 

ご来店下さった皆様も

 

レジでビックリHAPPYです

―((*´▽`o)o゛―♪
          

 

最終チェックしに

 

是非お立ち寄り下さいね〜  (○´∀`)ノ゙
          

 

MAX60%OFF★★★

 

image

 

 

 

そして、新作も早速反響を頂いておりますよ♪

     ヾ(>ω<○
          

 

なかでもこちらのパンツが

 

インスタライブ後に反響頂きまして、

 

早速人気となっております!!

 

 

 
サイドフリルジョガーパンツ
 
¥15.400
 
 
 
定番人気のジョガーパンツが
 
サイドフリルとパールを纏って
 
アップデートされたんです♡
 
 
 
これね、元々美脚効果が高くて
 
しかも楽々な穿き心地とあって
 
人気だったんですよ!
 
それが、サイドにフリルが付いたもんだから、
 
更に縦ライン強調でスラリ見え!!
 
そしてそして2サイズ展開に増えたことによって
 
いろんな体型の方に対応できるうようになりました!!
ヽ(´∀`*)ノ
          

 

 

 

 
 
インスタライブではブラックとグレーを穿いてます★
 
 
インスタライブはこちら → 
 
おい買い物はこちら → 
 
 
 
スニーカーでもサンダルでも
 
足元で色々楽しめますし、
 
コーデのテイストも幅広く対応できちゃいますよ♪
 
 
何色にしようか迷うやつ〜
            (* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちら3色展開ですが、、、
 
只今 グレー2サイズ共に完売中、
(追加生産上がり待ち中・納期未定)
 
ブラックは2サイズ共に各1点ずつのみあり、
 
モカは完売していたのですが、
 
本日2サイズ共に1点ずつだけ再入荷してきましたよ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こちらも涼しくてすぐ着れるので

 

早速人気となっております *´3`)ノ゛
          

 

 
ストライプバックギャザーブラウス
 
¥8.690
 
 
サラサラ質感が、暑い日にも快適で
 
インナーのレイヤード次第で
 
秋本番まで着回しができるブラウス☆
 
 
Tシャツに飽きたら
 
たまにはブラウスも気分が変わりますよ〜
ヽ(*´∀`)ノ
          

 

 

 

 

 

 

 

 
 
インスタライブはこちら → 
 
おい買い物はこちら → 
 
 
※ベージュは完売

 

 

 
 
 
 
 
そしてこちらのセットアップ☆
 
こちらもお値段以上過ぎてww

 

 

 
切り替えバックフレアブラウス
¥8.690

 

フロントスリットレイヤードパンツ

¥10.780

 

 

 

こちらもシャラシャラな質感がとても涼しく、

 

快適に着られるセットアイテム
            。:*:・(*´ω`pq゛

 

 

しかもデザイン性が高いので、

 

簡単に雰囲気が出せて

 

コーデが決まるんです!

 


       もちろん、着心地は軽くて楽々♪

 

 

 

ジョーゼット生地との異素材切り替えなので、

 

風になびいて動きも出てくれます
            (●´3`)~♪
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
インスタライブはこちら → 
 
おい買い物はこちら →  & 
 
 
 
着回しのひとつとして
 
お手持ちのパンツスタイルにも◎

 

 

 

 

 
 
ライブではキムさんがブラック着てましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ということで、
 
店頭は商品盛り沢山ですよ〜
            (Pq*゜v`)。+゜
          
 
皆さんこの機会に是非お立ち寄り下さいね〜
 
 
 
 
そしてお休みのお知らせを☆
 
夏休みをいただきますので
 
よろしくお願い致します

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
          
      
 
 
 
 

商品もごく一部しか

 

紹介しきれていませんが

 

オンラインストア&インスタグラムライブの

 

是非チェックしてください!!

 

 

 

是非オンラインストアも

 

宜しくおねがいします♫

 

↓オンラインストア↓

 

 

AquilaAquilaのネットショップですリンクaquila-web.stores.jp

 

Aquilaインスタ → @aquila5254

 

 

 

 

 

 

Aquila 11:00〜18:00

 

 水曜定休

 

友だち追加数