新作いろいろご紹介☆ | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

新作いろいろご紹介☆

 

 

こんにちは(^^)

 

ブログ書くのはお久しぶりな店ちょです〜

 

 

 

今日は暑くなりましたよね〜☀

 

去年はもう梅雨入りしてたのに今年は遅め?!

 

短く終わってくれるならいいけどなぁ〜

 

 

 

今日はこんだけ暑くなったので

 

トレンドのメッシュニットを使った

 

清涼感のあるコーデをひとつヽ(・ω・。ヽ)

 

 

これは今日のインスタにも上げたコーデですよ〜

 

 

 
◇ ペーパーメッシュニット ¥13.200
◇ サテンプリーツタンク ¥16.280
 
 
メッシュニットの透け感を生かした
 
ヘルシーな肌見せと、
 
適度なカジュアル感をプラスした
 
大人のサマーワントーンコーデ☆
 
 
 
露出を抑えて、でも透け感でチラ見せをする、
 
トレンドの着こなし

(σ。・ω)σでっす♪

 

 

 

 

 

 

ショート丈のニットですが、

 

インナーが長めのタンクなので

 

体系カバーはバッチリ◎

 

 

しかも和紙を使ったベーパーニットで、

 

サラッとしゃりっとした質感が特徴。

 

 

暑い日もドライタッチで気持ちが良く、

 

涼しく着用いただけるニットですよd(ゝ∀・*)

 

 

 

 

 
 
タンク合わせはもちろんですが、
 
ノースリーブのワンピースにかぶっちゃっても
 
可愛かったんです♡
 
短め丈なのでワンピとのバランスもいいですしね♪
 
 
image

 

 

インナーに着てるのはサテンのタンクトップ☆

 

 

 

サテンの上品な艶感が大人仕様☆

 

このツルッとした微光沢感が

 

キレイめ感をプラスしてくれ、

 

ラフになり過ぎないバランスにd(`ゝc_・´)゚

 

 

でもサテン具合が強過ぎてもまた

 

レディー感満載になっちゃうので、

 

プリーツ加工のシワ感と控えめなロゴで

 

程よくカジュアルダウンさせていて、

 

このバランスがデイリーに最適なんです!!

 

 

 
 
肩カバーしてくれるフレンチタイプなので、
 
ガッツリ露出しないのがポイント☆
 
 
安心の長め着丈なのも体型カバーに一役かってくれますし、
 
レイヤードもし易いですよね(^^)b
 
 
程よくゆったりしてるので、
 
ジャケットインやカーディガン合わせにも最適ですよ〜
 

 

 

 

 
カーキ/アッシュベージュ/シャンパンベージュ
 
 
説妙なニュアンスカラーの展開☆
 
 
ロゴもそれぞれアイボリーやグレーで入っているので、
 
柔らかなコントラスト具合が◎

 

 

 
 
 
もちろんサテンじゃなくて、
 
通常のマットな綿タンクでもバランス良いですよ〜
 
 
この万能タンクは相変わらず大人気☆
 
これだけ透け感アイテムが多い今シーズン、
 
必須アイテムですからね(・v・´●)ノ
 
 
これも肩幅があるタイプなので
 
透けた時に露出を抑えてくれるし、
 
ピチピチしないサイジングも
 
ボディーシルエットが生々しくならないんです!!
 

 

image

 

image

 

定番であって欲しいけど

 

残念ながら定番ではないので、、、

 

今ある在庫でメーカーも完売になりますがら、

 

まだの方、買い足し迷われている方は

 

ぜひ今のうちにヽ(・ω・。ヽ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はガラっと変わって

 

個性的なドットパンツ〜。+(=゚ω゚)ノ+。゚

 

 

 

インスタライブで穿いていたやつですよ〜

 

ライブ見ていない方は6/7のライブを

 

是非ご覧下さいね(^^)

 

 

 

WEB SHOPにも昨日掲載しました!!

 

 

ライブ動画のスクショなので

 

ちょっと画像が荒いですが、、、、(。・人・`。))

 

 

 

 
◇ドットリブパンツ ¥11.000
 
 
これはね、もうパジャマみたいな穿き心地ww
 
めちゃくちゃ楽々伸び感のあるリブ素材でして、
 
それが逆に体に沿いそう、、、と思いつつ穿いたら
 
あらビックリ( * )゚∀゚`)!!
 
めっちゃ細く見えるし脚長効果もあるやん!!!ってww
 

 

 
この裾のフリルデザインとリブの質感で
 
縦長効果をもたらすようです!!
 
 

ウエストは総ゴムでこんなに伸びるよ〜って

 

言うとりますww

 

 
 
腰張りのカーブ体系代表のワタシですが、
 
意外と目立たない♪♪
 
ポケットがあるから
 
腰の横張りがカバーされるのかも(b´ω`d)
 
 
デイリー穿きにはもちろんオススメですけど、
 
シワにもならず、速乾性もあって、
 
コンパクトにもなるから
 
旅行にも最適な一本ですよ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ラストは早速店頭人気のこちら☆
 
こちらも6/8のインスタライブでご紹介したアイテムで、
 
リールにも掲載しましたよ〜(^^)b

 

 
◇袖ボーダーカットソー ¥14.300
◇コクーンシルエットデニム ¥17.600

 

 

 

こちらすぐに人気ものになって

 

追加で再入荷もしたんですけど、

 

それでももう残り僅かとなっています!!

 

 

メーカーさんももう追加は厳しいかもっていうことなので

 

お早めにチェック下さいね〜ヽ(・ω・´)ノ

 

 

 

 

これはね、

 

Tシャツ以上ブラウス未満アイテムなので、

 

普段気負わず着られるけど

 

ラフすぎないから

 

大人女子にピッタリな一枚なんです└(゚∀゚└))

 

 

THE Tシャツは似合わなくって、、、

 

っていう方にはこの類のアイテムがオススメですよ〜

 

 

 

ベースはしっかりした艶のあるTシャツ素材で、

 

袖は布帛のフリルボーダー☆

 

 

 

 

肘までカバーできるから

 

気になるところは見せずに済んじゃう◎

 

サイズ感もピチッとならず程よく余裕が出て、

 

ビッグでもないからバランスが取りやすい

(b´ω`d)

 

 

 

しかもこう見えて

 

甘過ぎないんですよ!!

 

 

袖がボーダーだからか、

 

甘いテイストが苦手なキムさんも

 

これはいい感じやわ〜って言うとりましたよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしたカットソーなので

 

白も透けにくいです☆

 

 

 

 
 
 
最近の人気アイテムをちらりとご紹介でしたが、
 
インスタは毎日更新中ですよ(*'ェ'*)ノ
 
それでもごく一部のご紹介ではありますが、
 
まだの方は是非チェック下さいね〜
 
 

Aquilaインスタ→@aquila5254

 
 
 
本日ご紹介アイテムは
 
どれも全てWEB SHOPに掲載されています☆
 

こちらをClick♪

↓オンラインストア↓

 

Aquilaオンラインサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

* こちらのAquila ブログ

近い方はもちろんですが、遠方の方からの

お問い合わせも沢山頂くようになりまして、

本当にありがとうございます´ ³`°) ♬*.:*¸¸

 

気になった商品がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

サイズ感や色味、素材など画面上では

伝わりにくい点もわかる範囲でお答えします♪

☆代引きもしくは振込にて

通信販売も承ってますよ〜

 

Aquila 11:00〜18:00

水曜定休

 

058-213-5254

 

友だち追加数