2022年ご挨拶 | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

2022年ご挨拶

 

 

(〃・ิ‿・ิ)ゞ皆様こんばんは★

 

早いもので大晦日ですね、、、

 

今年もあと数時間でおしまいなんて

 

一年が早過ぎて恐ろしいんですけどー--‼

(´Д`υ)

 

 

って毎年書いてますねww □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

 

 

 

はい、Aquilaは昨日が

 

年内営業最終日だったわけですが、、、

 

沢山のお客様が駆け込んでくださり

 

有難うございました!!

(人´∀`*)

 

 

 

2年続けて最終日のお昼は

 

みんなでケンタッキーを食べることが

 

恒例行事になってきてたんですが、

 

3年目の今年は忙しくてご飯タイムは取れず、、、

 

チキンをむさぼる写真はありませんww

 

食べてばかりいるアクイラらしさが

 

イマイチ無いんですけどねww

 

 

ですが、皆様に最終日を

 

忙しい一日にして頂けたなんて、

 

本当に有難いことです。゚(゚ノ∀`*゚)゚!

 

こんなにいい締めくくりが出来て感謝です!!

 

 

 

 

 

昨日の朝、

 

今年の締めブログの写真何にしよか、、、

 

っていうことで

 

信号カラー3人組

 

(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))… 集合~♪

 

 

キムさん早い早い~~ww

 

image

 

そう、組体操にトライ!!ww

 

image
 
みほちゃん出来てないって~~~ww
 
ぐだぐだの40代現実、、、

 

 

キレイなのは色合いだけww

 

 

 

これは完璧でしょww

(ペ◇゚)」 L(゚□゚_)

 

 
 
何やら相談、、、
 
image

 

 

腕を組んで、、、脚入れて、、、

 

まさかの騎馬戦?!

 

 
せ〜〜のっっ!!

 

 

なんか違う~~~ww

 

脚がぁぁぁ~~~ww

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

 

カメラマン、コルリちゃんから

 

脚閉じてって指示されてるけど、

 

これ無理やから~~~ww

 

 
ただ恥ずかしい感じになっただけwww

 

 
 
最後は本気でね
━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━

 

 

 

おぉ、イイ感じ~~↑↑ って

 

カメラマンのコルリちゃん!

 

 

決まった!!!!?

 

 

こんなことを朝からやっておりましたが、

 

楽しく毎日やってこれているのも

 

何よりAquilaを支えて下さっている

 

皆様のおかげでして、、、

 

 

足を運んで下さった方、

 

WEBをご利用下さった方、

 

本当に有難うございました!!!

 

 

 

また来年も引き続き

 

アクイラに居る時間が楽しい~♪って

 

思って頂けるようなひとときと、

 

コーデのお手伝いが出来るように

 

スタッフ一同努めて参ります!!

(´p・ω・q`)

 

 

 

WEBでもリピートして下さるお客様が増え、

 

直接お話はできませんが、

 

画面を通して最大限の表現を出来たら、、、

 

と思いますヽ(*´∀`*)ゞ!!

 

 

是非とも引き続き宜しくお願い致します!!!

( ・´ω`・pq

 

 

 

新年は2日11時からSTARTしますよ~

(11時~16時まで)

 

3日までは16時閉店

 

4日は定休日ですのでお間違いのないよう、、、

 

以降は通常営業となります(・ω・)ノ

 

image
 

そして、新年よりプライスダウン☆☆☆

 

20~30%OFF

(一部除外品あり)

 
 
さらにお求めやすく、
 
年末に新作もちらっと入ってきているので
 
新作セール品も並んでますよ♪
 
 
 
そろそろ暇だし
 
どっか出かけよっかな〜
 
AEONついでに寄ろっかなぁ〜
 
 
はい、是非お立ち寄りください♪
(●,,’ω`人´ω’,,○)
 
 
 
さぁ、わたくし店ちょは
 
毎年恒例の初日の出を拝みに行くのかどうかww
 
天気予報が曇りなのでね、、、
 
見えないかもしれないなぁって
 
テンションがいまいち上がりませんが、、、
 
 
また新年のブログにて
 
報告させてもらいますね(´ω`*)
 
 
それでは皆様、
 
良いお年をお迎え下さいませ
 ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ 
 
image
 

 

こちらをClick♪

↓オンラインストア↓

 

Aquilaオンラインサイト

 

 

Aquilaインスタ→@aquila5254

 

 

Aquila 11:00〜18:00(時短営業)

 

水曜定休

 

☎058-213-5254

 

友だち追加数