おやつの時間 | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

おやつの時間

 

 

\(^o^)/こんにちは\(^o^)/



寒い寒い12月が


終わろうとしてますね☃️



ず〜っとご紹介できてなかった


おやつを


本日はご紹介します🎶





先ずは↓↓↓

 
無印のお菓子〜
 
『栗まんじゅう』
 
栗やで10月か11月のや〜ん😅

 
栗まんじゅう???
 
初めて見るぅ〜

無印のお菓子美味しいですよね〜
 
あっ‼️ウマ〜っ‼️

オススメだけありますね〜

まんじゅう大〜好き♡
 
これも限定商品なんかな・・・
 
ご馳走さまでした\(^o^)/
 
 
 
お次は↓↓↓
 
ハロゥイ〜ン🎃
 
♡お菓子BOX♡可愛い〜🎃

ちょっと仕事の合間にちょくちょく

頂きました〜

 

ご馳走さまでした\(^o^)/
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
ユニバーサルのお土産🤠
 
ヌーピーちゃん可愛い〜
 
ブレない安定のクランチチョコ
 
パクっと食べれて美味しい↑↑↑

 

ご馳走さまでした\(^o^)/
 
 
 
お次は↓↓↓
 
大垣の饅頭~
 
定番の草餅に…黄色い饅頭

いつもいつもありがとうございます💙

コーヒーと和菓子最高↑↑↑

 

ご馳走様でした(^^)/

 

 

 

 

お次は↓↓↓

 
滋賀県にある
 
御菓子処じょうきやさんのお菓子達
 


 
もっちでほたるん♪だって💚
 
しっとりモチモチで美味し〜💚
 
ご馳走様でした(^^)/

 

 
 

 

お次は↓↓↓
image
 
パイならこれが日本一‼️って

ごりごりにオススメのパイ
 
フロインドリーフパイ!!!
 
 
開けた瞬間から😊香ばしくていい香り~
 
も〜さくっサクで💙

確かに激うまです!!!💙
 
軽い食べ応えだから

いっぱい食べたくなっちゃう💙

ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
御用邸チ-ズケーキ

ん〜んしっかりチーズ濃厚〜🧡

チーズガーデンを代表するケーキ

ベイクドチーズケーキ🧀

めっちゃなめらかな舌触りで

最高↑↑↑です😍

ご馳走さまでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
TAKANOの焼き菓子♪

 


マロンのケーキ〜
 
さすがタカノさん

焼き菓子もうまっ!!!

口の中に来るマロンが

なんか普通とちがうの‼️

マロンなんやけど

めっちゃ上品にしっかりマロンが来て

美味し〜です🌰
 
ご馳走様でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

お次は↓↓

 
 
一宮にある
 
『パーティスリー38トランテュイットさんの』

コルネ〜

 

 
あら〜

チョコのせがあるやん〜
 
サクサクで美味しい〜

幸せ〜
 
ご馳走様でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
『ツキノワ喫茶』の焼き菓子
 
 
中はチョコ味❓!!

クリームまで入ってるし〜

ボリューム満点
 
ギュンギュンにぎっしり詰まってるの〜
 
並んでるからあんまり買えないらしいですよ
 
ご馳走様でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
お次は↓↓ 
 
食パン専門店『一本堂』さんの
 
宇治抹茶小倉食パン

ひとまずそのままで・・・

翌日はバターで焼いて頂きました💚

 

 ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
 
お次は↓↓
 
伊豆はちみつのスティックケーキ〜

静岡土産いただきました

ほんの〜りハチミツ〜🐝

 

ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
抹茶だんご

京都と言えば抹茶🎶


ちっちゃくて可愛いサイズ💕

食べやすいサイズだね〜

柔らかくって美味しかった
 
ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
お次は↓↓↓
 
春日井よし乃の
 
『ピーナッツ餅』

 

 
お取り寄せするほどの美味しさやよ‼️って

ご迷惑かけたから〜って笑

大切なおやつもらっちゃいました😝

すんげ〜溢れるけど笑

すんげ〜美味えやん😍

 
もったいないから

残ったピーナツも食べてよ〜

ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
 
 
お次は↓↓↓
 
久々のもち吉〜
 
せんべい祭り〜
 
もち吉さんも安定な美味しさやな〜

店ちょは梅ざらめに一目惚れ中・・・

 ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
 
お次は↓↓
 
国産もち米100%の白えびあられ〜

めっちゃエビや〜ん

フワフワでサクサクやーん

ご馳走様でした\(^^)/
 
 
 
お次は↓↓↓
 
たねやさんの
 
限定最中&ぜんざいセット〜

毎年ありがとうございます

これを頂くと一年がまた終わるね〜って🔔

 

ご馳走様でした\(^^)/

 

 

 

 

お次は↓↓↓

image

 

京都にある『カラン』さんの


チーズケーキ🧀


この一口サイズのチーズケーキ


丁度気分はチーズケーキ


これ何個で普通の一個分なん❓


2個❓3個❓それ次第で


何個食べるか決めるわ〜って


滑らか過ぎて食べ過ぎてちゃいました😅

 

image

ご馳走様でした\(^o^)/

 

 

 


お次は↓↓↓

 
ラ・ヴィ・ドゥースさんの
 
サブレ〜
 

うわっ!

美味しそ〜😍

かたいクッキー好き〜

イヤイヤ

サブレやでかたいやつやて🥲🥲

 

 

 ご馳走様でした\(^^)/



以上2022年


最後のおやつの時間でした🍭


 

image

 

 

Aquila

 11:00〜18:00

 

営業が11時〜18時と時短営業に

 

なっております。

 

 

 水曜定休

 

 

 

 

☎ 058-213-5254

 

 

友だち追加数