5月おやつの時間 | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

5月おやつの時間

 

 

o(^o^)oこんにちはo(^o^)o

 

 

 

 6月になりましたね~


梅雨入りしてから☔☔🐌


なんだか梅雨ぢゃなくなりましたね💦💦


5月は暑かったり急に寒い日があったり


体がお疲れですよね


5月もまたおやつで癒されてました~


\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




先ずは↓

image

 

京都で人気の

『古都果』さんのフル-ツサンド


催事でイオンに来ていたとか・・・

 

image



ホントフルーツサンド人気なんやね~


こちらはなんとメロン🍈サンドが👀


メロンははじめてやな~い


 

image


バナナぢゃないよ長いのはメロン❗


そしてバナナの方は


クリームにチョコクッキーが


混ぜてあってチョコバナナに😁

 


う~ん 美味しい~✌️

ご馳走様でした\(^_^)/

 


 お次は↓
 
『子ども日』って事で

柏餅頂きました~☺️
 
毎年すいません😣💦⤵️ 

今年もありがとうございます

m(__)m


そうそう☝️このやわらかさ😍😍

店ちょ・・・😪

去年もそのポーズやったよ😪😪

びょ~んと伸ばしてね😪


↓お二人はお品よく

この柏餅を初めて食べる河合ちゃん‼️

「美味しいです~って😍」

いつもの美味しいコール頂きました👍

ご馳走様でした\(^_^)/


 
 
 
 
 お次は↓

昭和感いっぱいのこちらのパン🍞❗

以前も頂いた購買のパン❗

買いたくても買えない購買のパン❗

こーゆうの好き~
 

キム姉はなつかしの揚げパン✌

店ちょは🍓いちごクロワッサン
 
 
 コルネセレクトチーム↓
 
🍓いちご味に抹茶味♪


 分かりやすい甘さが体にしみる~

美味しかったね~
 
ご馳走様でした\(^_^)/
 
 
 お次は↓

『芋屋金次郎』さんの

いもけんぴ〰️
 
 
黒ゴマ味とプレーン🎵

うまっ💨💨💨

食べ過ぎない小袋分けが

うちらには丁度いいね😋

 
あれ⁉️2味食べてる⁉️

小袋でも食べ過ぎてるやん✌

ご馳走様でした\(^_^)/



 
 お次は↓
 
大阪発のかわいすぎるお菓子缶❤

Petit Cadeauのお菓子


可愛いすぎるでしょ

岐阜では買えないお菓子やね~

色んな味があるみたいですが

これはいちぢくにチョコが

コーティングしてあるやつ
 
 
 大人のお菓子やね😋

コーヒーはもちろん

お酒のおつまみにも☝️

ご馳走様でした\(^_^)/
 
 

お次は↓
 
三重県にある

『モナミ』ケーキ屋さんの

おやつセット

 
 マドレーヌやらフィナンシェやら

チーズケーキやらやら・・・

どれも一口サイズでいい感じ

ブレのない安心の上手さ‼️

 
 
いつもてを出さない社長が

裏でむしゃむしゃつまみ食いしてた❤

どうやらフィナンシェ好きらしい☺

 ご馳走様でした\(^_^)/
 
 
 
 お次は↓

 

可愛い可愛い見た目の


クリスピークリームドーナツ🍩


今の限定セット?


左下はメロン味だって~🎵🎵🎵


 

なんと店ちょのはクリームに


あられチップが入っていて


歯ごたえが面白い👀


ご馳走様でした\(^_^)/

 

 



最後は↓

 
『おとうふ工房いしかわ』さんの
お豆腐ドーナツ


ヘルシーそうだけど


ちゃんとドーナツ食べた感あるし


キムキッズも好きなやつ💨💨


もちろんキムさんはチョコやよねって


チョコ味を渡してくれた😁✌




河合ちゃんの目👁️見えてないよ(笑)




ご馳走様でした\(^_^)/



 
 
 

 

 

時短営業

Aquila 11:00〜18:00 水曜定休 

 

☎ 058-213-5254

 

友だち追加数