Tシャツワンピで初夏コーデ☆ | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

Tシャツワンピで初夏コーデ☆

 

こんばんは(*^^*)

 

急に夏日になりましたね☀

 

そう、気付けば今日からもう5月!!

 

最近は曜日感覚も無くなってきちゃうし、

 

今年はいつも以上に

 

あっという間に半年が過ぎちゃいそう、、、

(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

 

 

 

先日のおうちリラックスコーデのスエットが

 

只今大好評なのですが、

 

(※切らしている色等も近々再入荷してきます)

 

 

本日はリラックスウエア第二弾というか、

 

ここまで暑くなるとワンピースで涼しく過ごしたい、

 

っていう気持ちにもなるので

 

Tシャツワンピをご紹介しますねd(*´▽`*)b

 

 

 

本日のインスタにもあげたんですが、

 

こちらのワンピース☆

 

image

 

■ Tシャツ切り替えワンピース ¥16.500

(バイカラードレス)

■ バッグ ¥14.300

 

 

とにかく暑い日にはモッテコイ!

 

そんなTシャツワンピースですが、

 

THE家着 にならないデザインがポイント☆

 

image

 

身頃はTシャツだけど、

 

裾がハリのあるシャツ素材に切り替わっていて

 

ちょっときれいめな雰囲気があるんです

d(d´∀`*)グッ

 

なので、ヨレヨレしたラフさがなく、

 

リラックス感があるのにきちんと感はちゃんと残る、

 

そんな大人カジュアルな一枚に♡

 

image

image

image

 

このバイカラー(2トーン)と異素材が

 

メリハリを出してくれる♪

image

 

背面は高め位置で切り替えて

 

視線をUP↑↑

 

image

 

色違い☆

image

 

■ Tシャツ切り替えワンピース ¥16.500

(バイカラードレス)

 

 

ストンと着るだけだから

 

あっぱっぱ~でストレスフリーww

(←意味分かる??ww)

 

透けもないのでそのまま一枚着でOK!

 

配色が変わるとイメージが随分違いますね

(*^^*)

 

image

image

image

image

 

image

 

image

image

 

3色展開☆

image

 

黒×黒

黒×キャメル

グレー×白

 

image

 

 

おうち時間が長くなるこの状況、

 

涼しく且つ楽ちんラフスタイル、

 

でもこのままお買い物にも行けるし

 

お散歩でも大丈夫☆d=(・ω-`○)

 

 

真夏も着られるTシャツスタイル、

 

一枚あると便利なワンピですよ~

 

 

 

 

ではでは皆様、引き続き

 

洗いうがいの予防対策をして

 

気をつけてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

インスタアカウントは  aquila5254

 

Aquila 11:00〜18:00 水曜定休

 

☎ 058-213-5254

 まだご登録がない方は

是非ポチッとお願いしますね♫

 

 

友だち追加数