出張① | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

出張①

 

 

こんばんは~(*^^*)

 

 

はい、少しお久しぶりとなりました

 

出張ブログのお時間です~♪

 

 

行ってきたのは7月2週目だったか?な??

 

梅雨シーズンの出張はお天気が困りモノ、、、

 

 

当日は曇り予報で

 

なんとか雨は免れれそう、と向かったら

 

あれ?何だか晴れてきたね~( ´◡` )♪♪

 

 

image

 

もう説明不要ですけどww

 

いつもの朝食タイム~♪

 

もちろん今回も朝昼兼用ご飯だよ!!

 

しっかり食べておいてね!!

 

image

 

朝はお化粧バッチリなふたりww

 

うん、テカってないww

 

image

 

今回は12件、十数ブランドという

 

スーパーハードなスケジュール・・・(=ェ=`;)

 

 

これ、今日もし回りきれんかったら

 

来週店ちょがひとり出張ね、って、、、

 

ヒーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

それだけはなんとか避けたい!!

 

よっしー頼むよ、頑張るよ!!

 

 

って意気込んでスタートです~ww

 

 

 

 

 

えっと、今回は10月納品とか

 

まだまだ随分先の冬物ですので、

 

いつものようにサラ~っと見ていただいて、、、

(´ε`;)ゝ

 

 

 

一部をちらっとご紹介です~ヽ(゚∇ ゚●

 

冬もワンピは欲しいよね~

image

 

image

 

白シャツと重ねたい♪

image

 

 

ポンチョコート

 

このトープ色綺麗だったな♡

image

 

image

image

 

 

フリンジは珍しい♡

image

 

ライナー付きコートは使えるね♪

image

 

グレンチェックもノーカラーで上品★

image

 

よっし~どうしたww?!

 

ロイヤルブルーがキレイ☆

image

 

image

 

グレーンもキレイね♡

image

 

 

秋冬はこういうキレイめに惹かれる♡

image

 

image

 

image

 

↑↓ ショールカラーにしたり

パーカーにしたり、、、

 

軽くサッと羽織るアウターは車移動にもってこい!

 

image

 

image

 

image

 

ペールパープルは安定の可愛いさ♡

image

 

気品あるロイヤルブルーとか☆

image

 

image

 

image

 

image

 

コーデュロイキャップいい色合いやったね♡

image

 

カシミア混ストールとかリアルファーBAGとか♡

 

小物って重要☆

 

image

 

 

ショートブルゾンたち色々、、、

image

 

image

 

ちょっと女子感が感じられるMA-1☆

image

 

シャツのような羽織りのような、、、

 

今回こういうアイテムが目立ちました!

image

 

↓ この辺りは納期早めのアイテム☆

 

image

image

 

image

 

image

 

 

もう時間がホントに無いよ、、、

 

出張②へ続く、、、

 

 εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…

 

 

 

 

Aquila 10:00-20:00 水曜定休

 

☎ 058-213-5254

 まだご登録がない方は

是非ポチッとお願いしますね♫

 

 

友だち追加数