楽ちん美脚見えテーパードパンツ♪ | Aquila(アクイラ) 新着情報 ~レディースファッション セレクトショップ~

楽ちん美脚見えテーパードパンツ♪

 
 
 

 

 

 

 

みなさま こんにちは~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

本日は毎シーズン

 

ご紹介してると思いますが♪

 

 

こちらのストレッチテーパードパンツに、

 

1枚で映えるブラウスコーデを

 

林さんがご紹介ですよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

まずはこちらのコーデから~♪

 
 ◆ ブラウス      ¥ 17.280
◆ パンツ     ¥ 14.904
◆ ウォレットチェーンBAG   ¥ 10.584
 
 
 
『 あっ! 私持ってるわ⤴︎ ⤴︎ 』
 
 
と思い出された方多いのでは♪( 'ω' و(و"♪
 
 
そうそう⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
 
毎回人気のテーパードパンツ♡
 
 
楽ちんなうえ、美脚に見え、
 
そして脚長に見せてくれる(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
 
 
シーズンによってお色めが変わるので
 
また違った雰囲気になるかと⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
 
 
 
今回は発色のイイ、
 
ロイヤルブルーのパンツに❤︎
 
今から初夏へと着れる
 
リネンブラウスとコーデ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
パッと見 シンプルなブラウスに
 
見えますが...
 
お袖にはレース刺繍のデサインが⤴︎ 
 
ラフになりがちなリネン素材も
 
お袖のデザインで女性らしい雰囲気に♡
 
小柄さんから身長のある方まで、
 
履けちゃう万能なパンツなんですよ...♪*゚
 
 
 
158センチの林さん、
 
キレイに履いてますよ~٩(ˊᵕˋ*)و♪
 
 
 
 
 
リネン100%のお素材
 
前後差のある丈♪̊̈♪̆̈
 
サイドスリットがはいってるので
 
ボトムによって
 
前差しも楽~に出来ちゃう‪O̤̮K̤̮‬
 
 
お袖のデザインが
 
ホントに女性らしい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 
 
でもリネン素材だから甘すぎず
 
気張り過ぎないかと❁⃘*.゚
 
袖口にはゴムが入ってるので、
 
袖を上げるのも簡単で
 
ズリ落ちない(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 ◇ リネンブラウス
 オフホワイト  /  ブラック
 
 

お家お洗濯が可能で

 

シワにならずの生地だから

 

扱いもしやすい(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

 

コーデによって

 

キレイめスタイルからカジュアルと、

 

幅広いコーデにマッチする

 

優秀テーパードパンツ(*ˊૢᵕˋૢ*)⋆*❁*

 

 
伸縮性抜群な生地なので
 
履き心地イイですよ~
 
 
◇ ストレッチテーパードパンツ
 ブルー
36 , 38 , 40サイズ展開
 
 
 
コーデチェンジ~♪
 
お次はパンツのお色をブラックに♬︎
 
そしてブラウスは春らしい
 
ストライプ柄に❁⃘*.゚
◆ブラウス   ¥  11.664
◆ BAG     ¥ 7.020
※ パンツはお色違いのブラック
 
 
 
今日イチの笑顔出ましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 

私とのたわいもない会話で、

この満面さに癒やされる❤︎
 
 
シックなブラックのパンツには
 
ちょっと甘さのある
 
お袖ボリュームのブラウスで
 
甘×辛コーデを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 

ウエスト位置の切り替えによって、

 

ラインを細見えさせてくれる♬︎

 
 
後ろ下がりのデザインなので
 
気になるヒップはカバーしてくれますよ♡
 
 
 
パーツによってラインの入り方が
 
違うとこがデザイン性あり
 
他にないタイプかと‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
 
 
肉感を拾いすぎない、
 
スッキリとしたシルエット♡
 
◇ ストレッチテーパードパンツ
ブラック
36 , 38 ,40サイズ展開
 
 
 

お家お洗濯OKなブラウス♪

コットン・ナイロン・ポリエステル素材だから

 

さらっとした着心地で、

 

シワになりにくい生地ですよ⤴︎ ⤴︎

爽やかで清涼感あるデザイン♬︎
 
 
 ◇ ストライプブラウス
 ブラック   /  ネイビー
 
 
合わせてたBAGは持ち手が
 
リング状になったデザイン♪̊̈♪̆̈
 
そして取り外し可能なチェーン付き
 
image
ハンドル持ちやショルダー掛けと
 
持ち方が変えられます٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
ラフなコーデからキレイめスタイルにも
 
合うBAGです♪̊̈♪̆̈
 
 
◇ チェーン付きBAG
ナチュラル / ブラック

 

 
 
ラストはこちら~♪♪
 
 
パンツはグレージュカラーに
 
ドルマンスリーブブラウスを(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
◆ ブラウス  ¥ 9.612
◆ BAG  ¥ 10.584
※ パンツはお色違いのグレージュ
 
 
たっぷりとしたボリュームのブラウスに
 
程よいすっきりパンツと好相性( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ⤴︎ 
ボリュームあるブラウスは
 
ただただゆるさを求めてしまうと
 
野暮ったくなってしまいがち...
 
 
でもお色やお素材選びで
 
きちんと見えしてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
この林さんの笑顔は
 
『 すごい着やすくて、気持いいよ!! 』
 
と私に語りかけながら
 
良さを伝えてくれる最中の1枚(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
 
 
こちらのブラウスは
 
後ろもポイントでして、
 
ヒップを自然に包み込んでくれるデザインに♪
 
なので気になる部分はさり気なく
 
カバーしてくれんです♬︎
 
 
ドルマンスリーブだから
 
お袖も楽ちん(♡ˊ艸ˋ♡)
 
そして袖口はリブになってるので、
 
暑くなれば簡単に袖丈を調節可能(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コットン100%だから
 
肌当たりもよくて着心地いい~❤︎
 
 
◇ お袖ボリュームブラウス
 ホワイト  /  ネイビー
 
 
 
 
どのお色も合わせやすくって
 
ほんとに履きやすいんです❤︎❤︎
 
まだ履いたことない方は、
 
是非1度 店頭にてお試しくださいね☆
 
今から夏と履けるさらっと
 
涼しい生地感ですよ~♬︎
 
 
 ◇ ストレッチテーパードパンツ
グレージュ
36 ,38 ,40サイズ展開
 
 
コーデに合わせたBAGは、
 
こちらのバンブーBAG♪
お荷物をしっかり入れられる
 
容量たっぷりのサイズ感♡
 
◇ BAG
ブラック
 
毎日のお天気に悩まされますね⤸⤸
 
 
車乗ってると暑さを感じるほど(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⤵︎ ⤵︎
 
 
羽織やインナーに着るお素材で
 
調節しながら、
 
春コーデならではの着こなしを
 
楽しみましょうね♪( 'ω' و(و"❁⃘*.゚
 
 
 
 
本日の担当は吉田でした◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* こちらのAquila ブログ
近い方はもちろんですが、遠方の方からの
お問い合わせも沢山頂くようになりまして、
本当にありがとうございます´ ³`°) ♬*.:*¸¸
 
気になった商品がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね!
サイズ感や色味、素材など画面上では
伝わりにくい点もわかる範囲でお答えします♪
 
☆代引きもしくは振込にて
通信販売も承ってますよ〜
 
 
 
 
 

Aquila 10:00-20:00 水曜定休

 

☎ 058-213-5254

 まだご登録がない方は

是非ポチッとお願いしますね♫

 

 

友だち追加数