4年振りの花火大会に行ってきました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

雲が多いい空

 

 

途中で可愛い雲

でも、残念

思ったようには雲は取れなかったえーん

 

 

高速を走っていたら山の所は雨が

 

でも、愛知県田原の花火四年振りで

 

奇麗に楽しめました

 

 

 

 

後15分で終わりかなはてなマーク

 

突然雨が降り

(直ぐ雨は止みましたが、

会場で観ていた人はだいぶ濡れてかな)

 

義姉の家の庭で観ていたので直ぐ家の中え非難しました

 

家は丘の上で家の窓から最後まで楽しみました

 

窓の前に木があるにでやはり外のほうが

 

でも、楽しんでゆっくり休憩して帰りました

 

 

 

 

編み物仲間の最年長の友

 

彼女が理解して迎える6回目干支

 

次回の食事会に渡そうと楽しんで作ってみました

 

何時になったら秋が来るのかな!!!