娘家族と旅行行ってきました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

台風去った後で

 

雲が多い空だが

 

天気、暑さ、気にしなくて済んだようです

 

志摩スペイン村

 

スプラッシュモンセラーとゼットコースター

 

に主人と孫乗り

 

 

 

氷の城色々な所楽しみました

 

 

 

孫と何か乗らなければ

 

高校卒業後友達と乗ったが

 

気持ち悪くなってそれからは乗っていない

 

真ん中なら大丈夫かなと頑張って乗った

 

目をつぶってどうにか気持ち悪く成らなかった

 

 

友達にLINEした

 

東京サマーランド

 

彼女その時怖がっていなかったので私だけと

 

思っていたら彼女もそれからは乗らないと

 

パレード見て

 

 

旅館で夕食して

 

夜のパレードと花火を見ました

 

次の日孫がジェットコースター乗っている間に

 

フェエスタトレインの後ろに乗り

 

ゆったり景色たのしみました

 

三時間楽しんで

 

車で鳥羽へ船に乗って答志島へ

 

 

婿さんと孫は釣りに

 

私達と娘は街中を回る

 

細い 狭い道に両側家

 

沢山釣れたらしいですが旅館は3匹なら天ぷらにしてくれるので

 

後は海に放したと

 

 

 

次の日は朝食後旅館出て

 

船に乗り

 

伊賀上野城まで行くが城は登らないと孫

 

忍者博物館に入り色々見て

 

手裏剣の種類あるのに驚く

 

城とか無い街

 

ただ、アメリカ人が普通にに居る世界で結婚まで過ごして

 

城が色々な所に在る所に

 

子供の時だったら歴史興味あっただろうな

 

常に思っています