静かな連休から戻って来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

凄くご無沙汰していました

 

連休は誰もやって来ませ

 

そうそう、大阪に行った次男が片付けには来ましたが

 

静かな日々でした

 

唯一、皆での甘夏狩りとバーベキューパーティー

 

義姉さんとのお喋りで

 

甘夏狩りも、バーベキューの準備もお任せで

 

食べるだけの楽しい一日を過ごしまし。

 

 

 

 

キット完成して

 

昨日久し振りにお会いした友に見せびらかししてきました(笑)

 

 

連休開けての一週間

 

ギャングのお迎え開催

 

母の銀行やっと終わり

 

 

次の日は

 

お稽古の再開

 

 

切り絵にレース貼ってみました

 

 

 

先生からベトナムのお土産頂きました

 

先輩からはチケットを

 

教室終わってみて来ました

 

花の中に居るのは心豊かに、安らぎます。

 

 

水引細工

 

今回は蛙と蟹

 

先月の筍は

 

小さいの習えば良かったと後悔

 

大分前に習った髪飾して行きました

 

今回のも如何しようかな!

 

気持ち悪くならないと良いのですが

 

難しいです

 

帰りの電車で本を読もうと老眼鏡出したら

 

 

 

 

割れていました

 

かえりの電車い乗ったのですが

 

逆戻りしてか同じもの買いました(笑)

 

 

 

友と会った事、色々な方とのふれあい

 

凄く気分良く

 

ギャングからの何か食べさせて

 

コールに気持ち良く受けました

 

お隣りさんも呼んで

 

そしたら

 

ケーキと

 

花を頂きました

 

今年は母にあげられない寂しさを感じていたので

 

お料理してでも皆が集まってくれることに凄く感謝です

 

 

長い事お付き合い有難うございます。

 

気温差が激しいこの頃

 

お互い体調に気を付けたいですね