スカートの裾上げ、持っている糸がピッタリ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

半額バーゲンしていたスカート

 

背の低い私には長すぎる

 

裾上げしました

 

 

 

ピッタリの糸がありました

 

 

 

糸並べて楽しんでいます

 

青系、ピンク系、黄色系、グリン系

 

この他にもまだあります(笑)

 

この黄色の糸使われています

 

どんな服作ったのかな(笑)

 

もう断捨離しています

 

 

 

今日は30日誕生日のギャングのプレゼント買いに

 

半分になっているお財布が欲しい

 

すみこくらしの柄が

 

他の柄にも興味が向き

 

さんざん悩んで高校生でも使える物にしました。

 

連れて行って良かった(笑)

 

 

娘に今日夕食食べさせてコール

 

お隣りさんにも声掛け

 

肉が有るのでカツと天ぷらに

 

今日は制限なしで食べていいよ

 

歓声の声

 

あげている途中で余るから止めようかな?

 

 

嫌々殆ど食べてしまいました

 

これからは招待したら毎回この位

 

揚げないといけないのかな(笑)

 

気持ちいいですね

 

沢山食べる子供達を見ていると