ウサギのパペット | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

エストニア伝統柄のストール講習のおまけで

 

教えて頂いた手袋

 

模様は北欧テイストの編み込みこもの

 

からお借りして

 

 

 

 

ウサギを

 

耳の編み図が無く

 

適当に

 

どう見ても可愛くない

 

友に差し上げるねと約束

 

断られそうです(笑)

 

 

以前編んだ犬と

 

水引細工クラスの方が同じ講習受け

 

次回の教室にお見せする約束に間に合いました

 

どんな反応するかが楽しみです

 

多分笑い出すな~~~~~

 

 

 

 

小さい庭に葉大根の種蒔き

 

今日の収穫

 

小さい方穴が開いていました

 

何方の餌になっていたのかしら

 

穴だけで良かった(笑)