出番まで金魚さんと。ソウタシエのバレッタ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

早く生んでくれたが

 

玄関にはまだニワトリさんが居て

 

居場所がない(ノ゚ο゚)ノ

 

金魚さん遊んで~~~

 

見向きもしてくれないで目の前とおり過ぎて行く

 

 

時間つぶしにはここしかないよね  o(;△;)o

 

 

 

昨日はちびギャング風邪ひいてお熱が

 

半日時々目を開けるが

 

殆ど寝ていた

 

その横で

 

先日購入したソウタシエのキッドに取り掛かる

 

 

 

完成しました

 

金曜日の体験教室に髪に付けて行こうかな~~^^^

 

 

 

 

 

1/3編みました

 

これに飾り付けて

 

今月末に編み物実践仲間に見せられるかな!

 

今日もちびギャングやって来る

 

お熱が下がったので編む時間無いかな(笑)

 

 

子供たちの声

 

外見たら小学生が

 

三年生?

 

大きい~~~~^

 

先生と目が合い窓の内側からご挨拶

 

一人の男の子が

 

Mちゃんのお母さんだ~~~~^

 

違います祖母です

 

Mちゃん先生の横に歩いていた

(三年生と五年生でした)

 

春に田植えした稲

 

今日は稲刈りだそうです

 

今見たら

 

刈り入れた田圃で子供達遊んでいる

 

我が子供達も良く田圃の中で遊んでいたな~~~^

 

 

 

お付き合い有難うございます。