タオルハンガー | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

講習会で作り方聞いて

 

ピンクセット買ったが

 

 

ブルーの好きな方に差し上げようと

 

 

そろそろ作ろうかなと思った時は

 

毛糸が行方不明

 

編み図も行方不明

 

片付けたら毛糸が出て来た

 

編み図も出て来た

 

 

 

 

完成した

 

ヱ!!!

 

こんなに小さかった?

 

タオル掛けの輪大きい(笑)

 

一回作ったから出来たが

 

そのまましまっていたら居たら完成出来なかったかな?

 

やはり講習会参加の意味があると痛感しました。

 

ブルーのはリボンが付いていた

 

説明書良く読むと50目くさり編むとなっている

 

これがリボンの役目をしているんだ

 

リボン付けて

 

タオル掛け活躍させよう(笑)

 

 

 

 

 

アクリルたわし

 

ブルーの好きな方に差し上げようと

 

きつめに編んだら小さくなった

 

もしかしたらこっちの方が使い勝手良いのかな(笑)