ニャンドゥティ作品作ってみました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ビーズ入れたく

 

真ん中に

 

戻りが上手くいかなく

 

バランス悪い(笑)

 

テレビ見ながら

 

もう一つ

 

此れもバランス悪い

 

テレビ見ているからだ~~~~^

 

取る時切るので

 

その穴可愛いかな

 

顔に見えるかしら

 

 

 

 

主人が頑張って直してくれた屋根

 

黄色いトタンもいずれ劣化するのだろうな

 

窓開けた事がない

 

開けたら風が通り洗濯物乾くかなと

 

リホームした時の廃材利用

 

でも考えが足らなかったかな(笑)

 

雨の日もこれから明い気分で洗濯干せるかな~~~