アクリルたわし | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

三年半通ったお稽古

 

なかなか作品が出来ない

 

先生好きだし、一緒に通っている友とのランチ

 

それにつられて来てしまったが

 

ここでお終いにしようかな

 

最後のお稽古に先生に

 

作品作らなくても優しく接してくれた

 

お礼が

 

アクリルたわしの球

 

それも作り飽きたのに

 

糸は残っている

 

 

 

 

先生の好きな猫

 

(目と口鼻が無い)

 

黒い刺繍糸が無いのです(笑)

 

 

 

ちょっとお洒落なたわし

 

白い糸足りない(笑)

 

教室までに毛糸屋さんに行くので間に合うかな(笑)

 

 

 

此の本の中から抜粋

 

自分で考えられると素敵なのにな~~~^

 

 

座布団のカバーやっと

 

ギャング前日に来て

 

次の日に代わっているので

 

○○ちゃん凄いと褒めてくれました。

 

ファスナーついているとまたまた

 

嬉しいですね(笑)

 

 

部屋の中が明るくなりました(笑)