此の一週間の出来事 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

14cm×18cmになりました

 

糸7mの残りましたループ可愛くしたいが。。。。。

 

 

 

 

昨年食べたスイカの種で

 

毎日実が微妙に成長しています

 

種蒔いたのが遅くやっと三cm位

 

食べらるまで成長するかな~~~^

もう一つ実が付きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

お稽古仲間の人がノールウェーに行った人がお土産くれました

キャラメルだけど直ぐかむと歯に付くとの事で

 

家でなめて食べました(笑)

 

味は?

 

甘くもなく味も良く分かりませんでした(T_T)

 

 

 

 

 

お一人さん講習会

 

沢山作品が出来ていました。

 

写真撮るの忘れてしまいました(残念)

 

彼女からお土産等頂きました

 

花も

 

何時も育てている花頂き嬉しいです

 

 

 

以前からビデオデッキリモコンの調子が悪かった

 

ついにデッキが動かなくなってしまい

 

主人と電気屋さんに買いに

 

直接アンテナからでなくチューナーを通して

 

色々店員と話したが

 

買うの諦め土曜日に次男を連れて買って来ました

 

店員が進めた線も要らない

 

分かっていない私達

 

余分な物買わなくて済み

 

帰って接続して番組予約出来ました。

 

これで途中で寝ても、後で見られるので良かった(笑)

 

精神的に忙しい一週間でした

 

お付き合い有難うございました。o(^-^)o