ブログから感化されて買った本 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

信じられない降り方

 

災害受けた方早くの復興願っています。

 

我が家は大きな川二つの間に在り

 

40年の間に大雨だと

 

玄関の下まで

 

一番酷い時は床下に水が入りました

 

だから少しの大雨でも不安です。

 

近所隣りでは我が家が一番低く

 

水は南に面した道路から東の玄関にある道路に流れます

 

お隣りさんは一段高く建てているので安心です

 

 

 

 

 

 

私が買わない本

 

でも

 

ブログの中で可愛い作品紹介していた

 

書店で見つけて買ってしまった

 

この中の鳥さんかウサギさん編んで

 

本棚に

 

此の写真のようになるのかな

 

始めの輪の作り方鎖でなく

 

初めての編み方に興味を持ち

 

作ってみました

 

平らになりました(笑)

 

細い糸で輪にしなければリカちゃんのドレスになるかな~~~