ストレッチ編み | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

写真プリントとマンスリープレス頂きに外出

 

時間があったら紙の温度へ行ってみたい

 

検索したら今私が欲しい物売っていないので止めました

 

朝、光ちゃんさんのブログで

 

 

始めにで見て来ようかな?

 

市民ギャラリー

 

私の認識では

 

栄町に在る

 

途中で地下鉄下りて

 

やっていない(@ ̄Д ̄@;)

 

光ちゃんさんのブログで確認

 

矢田~~~

 

矢田て

 

ドームの在る所

 

バス一つ手前で下りたのに

 

用事済ませて時間があったので

 

いく事にしました

 

いろんなジャンルがあり楽しく拝見して来ました

 

 

 

他にもお部屋があり

 

ニットの作品展も見て来ました

 

ストレッチ編み????

 

セーターの作品が展示してありました

 

どんな編み方なのかな~~~~

講習受けて来ました

 

時間が無く途中まで丁寧に教えて頂きました(^O^)

夕食後作って花は完成

 

マフラーも少し編んでみました

 

見本のマフラーはみっちり編まれていたので

 

模様が良く分かりませんでした。

 

 

 

 

 

駅前のニトリに初めて足踏み込みました

 

凄く高級感溢れていました

 

何時も行くニトリと同じ物置いてあるのに

 

配置、空間でこんなに違うんですね

 

ニット小物は色、編み感じ(キツイか、ゆったり模様強調するのか)

 

特にアピールしたい物には大切な事かな

 

一つ勉強になりましたヽ(゜▽、゜)ノ