映画とタティング | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

この本より又挑戦してみました。

 

 

三個作ったので

 

ネックレスにしてみました

春休み

 

明日からお隣さんがやって来て

 

午前中は公園

 

暫く何処も行かれない(笑)

 

主人の用事で出るのきっかけに映画観て来ました

 

映画館には15分前に着いた

 

エレベーター降りたらそこから切符買う列

 

並ぶ事

 

20分

 

やっと買えたところは一番前

 

首が痛くなりました

 

ラ・ラ・ランド

 

ハッピーエンドと思って観ていたのに(ノ゚ο゚)ノ

 

ピアノの音良いな~~~~

 

出てエスカレータ降りてきたら

 

ピアノの演奏会

 

小学生、中学生、高校生

 

心に響きました

 

友の家では毎日演奏会ののかな~~~~