キルトの祭典 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました

 

キルトも絵画を見ているようです

 

今持っている眼鏡ケース

 

春用にしたい

 

色々考えて

 

着物布入れてプラス何にしようかと歩いていたら

 

変わったお店三階?

 

上がるのは良いが降りるのは?

 

たまには変わった所

 

 

シェフおまかせサラダ

 

本当にサラダだけ

 

スープが付いていました

 

外は桜が咲いていました

 

動物園開園80年だそうです

 

地下街にゴジラのレゴ

 

予定も無くウィンドウショッピングで見つけたもの

此れの一つか二つ使って着物布足して作ろう

 

刺繍の先生にアドバイス受けてo(^▽^)o

 

一日お天気も良くのんびり町中歩きました。

 

小6の子供たちが仲間とおしゃれして歩いていました

 

微笑ましいです

今日でギャングはランドセルでの黄色い帽子はお終い

 

四月からはグリンの帽子

 

これは娘が卒業した次の学期から採用した帽子です

 

お昼には二人の小学生が帰って昼食食べて部活に

 

私は娘の家にピアノ一音出ないと修理に立ち会う

 

娘は引いているのかな????

 

夕方はギャングを学童にお迎え

 

春休みは公園遊びかな~~~~