映画後幼い頃の思い出に浸りました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

「彼らが本気で編むときは」

 

公開前から気になっていました

 

やっと今週行けそう

 

たまたま主人の居る所で検索

 

9時45分開演

 

孫幼稚園バス送ってからでは無理

 

次は15時45分

 

ギャングのお迎え無いが遅くなるし

 

主人が明日行って来たら(21日に行って来ました)

 

8時45分開演間に合うよう家を出て

 

三十分前に切符買った時は殆ど空席でした

 

皆さんぎりぎりで半分程埋まりました

 

 

涙が自然に出ていました

 

考えさせられました

 

エンディング見ていたら

 

立川諏訪神社

 

ヱッ!!!

 

何処で~~~~

 

そう言えば

 

正月、夏祭りの時しか行ったことがない

 

夏はお化け屋敷があったな

 

海ほうずき好きで買ったな~~~

 

正月もお年玉持って出店で玩具かったな

 

それも中学生まで

 

行事が無い時は行ったことがない

 

遠かったし歩いてしか行かれない????

 

家に着いて思い出した

 

結婚式の神社だったんだΣ(゚д゚;)

 

検索したら結構由緒あるらしい

 

そう言えば神社の隣の小学校へ

 

近所のおばさんが歩いて通っていた

 

(戦争前の話)と聞いたことがあったな

 

今度クラス会で上京した時駅から歩いて行ってみようかな

 

でも、立川駅が変わってしまい

 

昔の道なら行けるけど

 

行かなくなってから半世紀は経っているヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

編んでいた小さいバック出来ました

 

今愛用しているバックの上でハイパッチリ

 

後、手と中袋