宝塚観劇とお土産 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

雪組

星逢一夜(ほしあいひとよ)

 

今回は和です

 

後半は煌びやかでした

 

今までにない志向でした

 

楽しんで観て来ました。

 

エビで鯛?

沢山頂きました。

 

途中で京都のたい焼きも

 

一つは衣が抹茶でした

 

お昼のお弁当も買ってきてくださいました。

 

お孫さん用の

 

手作りの物喜んでいただきました。

 

彼女用の

 

リップクリープ見て

 

孫が喜ぶと

 

話しているうちに

 

私の物を彼女に

 

私リップ付けないんです

 

でも、つきのかげさんのリップケース編みたく買ったので

 

反って貰いて頂き嬉しい(^ε^)♪

 

ビールとおつまみ、お喋りの二時間

 

アッという間の時間でした。

 

早かったので雨にも濡れなく帰れました。