シンデレラの馬車 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

あみものOTOKOさんのブログでシンデレラの馬車の編み図セット

 

買えるの知り

 

早速申し込んで手にしました

 

作るの先延ばしに

 

タティンセット入れ見る度

 

気になっていました

 

クリスマスに馬車良いかな~~~

 

やっとやる気に

 

 

 

去年のクリスマスフェスタ

 

一年も置いといたんです

 

ビックリ!!!!!

 

セットの糸使おうと思いましたが。

 

取りあえず

 

手持ちの糸DMD20番でしてみました

 

バランス的に?????

 

又、挑戦します