友のつぶやきに反応 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

街中に出たいな~~~


でも、これっと言った買い物が無い


次の日は久し振りのソープカビング


その時で買い物間に合う


ミシンでも出そうかな~~~





友のつぶやきをキャッチ


連れて行って!!!!


即効で了解取り付けた


急いで、家事して、ギャングの家に彼の


自転車置いて、バスと地下鉄で


彼女が行きたいイベントは小さかった。




彼女の行きたいところは私も。。。。。。


色々な所見て


FLYING  TIGER


クリスマスバージョンになっていた。


レジが入り口近くまで並んでいた。


平日なのに。。。。。。


彼女は重いと止めた玄関マット


私は買った。


早速帰って置き、母のデイサービス帰りに間に合う


母は膝が曲がらない、台にのってでないと上がれない


台が滑らなくて良いかな~~~


飾りの小さいランプ?とバックお揃い






外に出てランチに


何時も行列できているところに。。。。


並んだが^^^^^^^^^


上見たら変ったお店発見



エッ!!!!


大丈夫私達、入っても・・・・


(いらっさいませ!銀幕の間のアリスへ )


アリスのスタイルのお嬢さんが迎えてくれました。





ウサギは逃げないよう気をつけて



と、










悪戯されないように



出してくれました。









場違いな気がしたが楽しく


二人だから入れたo(〃^▽^〃)o





彼女とバス停の近くで別れ


せっかく来たので


デパートの地下で食料品あさり


野菜が安いどうして?


地下鉄とバスで帰るの考えないでしっかり買い。


おまけにお隣さんと私の分フランスパン



朝、機嫌が悪かったパソコン


何回してもブログ書けない


嫌われた????




再チャレンジやっと機嫌直ったのかな~~~~~