出来た!出来た!完成だよ~~~ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。



頑張りましたよ


ニッケビクター毛糸


セルティックモチーフカーデガン


ニッケポイント  608 602


          鈎針4号


足立いずみデザイン



編み物検定の講習会に


ふくろうのハンドウォーマーが目的で会場に


飾られていたカーデガンに


一目ぼれ


編み図とおり編むと


自然に前襟が出来ます


ウエストもクビレました。




先生の説明で解るのだが


本当に成るの~~~~


夢中で編んだ


私にピッタリに完成


うむムム。。。。。


腕の太い私どうなる。。。。


針で調節。


長さは。。。。


私丈に


左右同じにするの下手な私は袖に時間がかかる


二週間半(頑張ったでしょ)



昨日のレース教室に着て行きたかったが。


無理でした(ノ_-。)


レースの時間編み物。


レースの先生が足立先生


前襟出すの苦労したと


製作して良く解ります




着て歩いたら振り向かれるかな~~~~~


以前アメリカに行ったとき。


やはり大胆なそれで素敵なベスト着て飛行機に


女性が寄ってきて、それ、何処で買いましたと


聞かれた時、私が編みました。


気分良かったな~~~~


今回は街の中だけ


日本人は聞かないだろうな~~~~~


視線楽しんできます。






(耳、酷く無く良かったですね。無理しないでください。)



(手芸ガチャ


新宿のオカダヤでゲット。ラッキーだったんだ(*^.^*)  一個でなくもっとゲットすればよかったな^~^)