リベンジ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

芝桜が綺麗な時期に行った茶臼山


雨模様で山登りを断念


行ってきました。


ギャングのパパも休みが取れ


パパの運転で





カーナビセットの仕方間違えて細い山道



若い人の運転は安心して乗っていられます。




高原で気持ちよい山道


展望台からの景色は抜群


先日花火の時


カメラいじり画像が大きく


ブログには載せられません


素敵な場面沢山あったのにな~~~





ギャングはパパに甘えて楽しい一日でした


そうそう、先回友達になったヤギ


居ました


小さいヤギも増えて


ヤギの餌が籠に入っていて


ヤギに食べさせていました。




ホイップ?竹馬等遊び道具も有り


出来るよと


笑顔なギャングでした


帰り道、日帰り温泉に

ギャングは男湯出ビュー


ママは手持ち無沙汰でした。












広場から見える山に登りました。