尾張手毬と黄色いアヒル | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

尾張手毬(八重菊)の体験教室にいってきました。


加賀ゆびぬきの教室で針山作ったので楽勝かな~~~


先生のポイント聞き取れず。


失敗しました。


でも、やり直して半分は完成しました。


セットの糸、無駄遣いしました。



我が家にある糸思い出し


黄色系一つ購入しました。


色使いで雰囲気が大げさに言うと子供と大人?


先生のは真ん中の帯が細い


太くなったので中央に一本入れてみた。


先生が土台の丸を丁寧に


ポイント印付けて下さり綺麗に????

完成できました。


感謝です。


























うふふふふふふ。。。。。




ハイジさんのアヒルのビスコーニュ


見せていただきました。



可愛い


かっわいい!!!!!


手にとってはぎ合わせもも確認




クッキー


手に取ったら口に


硬さも、味も良かったよ


報告したいほどの本物さ


モチーフ


目の保養になりました。


有難うございます(*^▽^*)


温めていないでそろそろ


出産準備しようかな。。。。。。